無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]順調順調、偶にHPが赤いが[武闘派]

布団から出るのがきつい・・・

中盤2
最終戦までに最低でも★スレイヤーぐらい欲しいなぁ、と思いつつ下級ワイアームを毒針でつついてると本当に現物を手に入ってしまった。
ただ振るためには微妙に能力が足りないので盾を外す、4回攻撃。隠密とMPが激しく下がるが鎧を★ロヒアリムに変更。ようやっと5回攻撃になる。
せっかくなので鉄獄37階辺りで試し斬り、おぉ強ェェ。ふと、コレなら大丈夫か? と思い、ストームワイアームを殴ってみる。危なげも無く撃破。すでにメイジじゃねぇな。
あと、連続して知力の薬が手に入ったのは大きい。これでちょっとはましになった。未だに壁抜けは使いにくいが。

クエスト ズル
知力賢さ-4の変異が付いたのでズルヘ。で、考えもなしに自然特異点クエストへ。巨像がひたすらに硬かった。毒針持ち込めばよかったな、そうすればもっと楽だったろうに。しかしそれでも武器だけでクリアできるのが★スレイヤーの強さなのか、はたまたこのクエストの簡単なところなのか。

クエスト クローン
特異点クエストからさらにLvを上げて挑戦。指輪を浮遊からスピード+8に変えて常時+21に。穴は越えれないが、コレで十分余裕だろう。
で、開始。左下から右下へ。ランダムモンスターは雑魚。
途中、匠2冊目(対邪悪結界)を忘れたことに気づいたが、まぁ問題なくクエスト達成。dropは微妙で装備に変化なし。

クエスト報酬の★シヴァ靴を装備するか迷ったが、結局今の☆靴のままに。おかげで浮遊が無くて竜窟が行きにくく、またr因が無いから探索がドキドキ。

RQ
38RQ 『ウト・ガルザ・ロキ』 既に雑魚。殴り倒す。
44RQ 『ガルム』 こいつ以上にこいつが召喚したネクサスハウンドが怖かった。テレポだけですんでよかったけど
50RQ 『レルニアン・ヒドラ』 穴熊すれば雑魚。てこずる要因が無い
56RQ 『ブランド』血の呪いが怖かったが、案の定来た。まぁ召喚だけだったからよかったけど・・・っと思ったがデミリッチが召喚した『黄泉の王』やナイトクローラーの処理が大変だった。魔力吸収対策にテレポアウェイも*破壊*の杖も無かったからテレポと*破壊*の巻物で対処。吸血が効かないととまだきつい。



1月16日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)