無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]しあわせものの魔獣使い *勝利*

昨日は雷がすごかったな

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/nitye_v.txt

終盤ダレまくったけどなんとか*勝利*。実に半年(以上)振り。
装備が豪華なんだかそうでないんだか微妙な線だが、単体でも下手なデュアルより強い。
そして馬は渋く麒麟。ちょっと幸せな感じがする。そしてこいつは意外に殴りと相性がよかった。
ただ、無敵化に対する魔力消去でスピードが消えるのはいただけなかったが。

VS 混沌のサーペント戦の前後
本当は魔獣使いなんだしパワーDやスカイDとかが目標だった。が、こいつら全然出てこねぇ。
そしてそれ以上に免疫装備が出てこねぇ。[瞬とか忌とかやめてくれ

いい加減ダレテ麒麟でサーペントを殴り殺そうと決心しルルイエへ進軍。苦も無くクトゥルフ撃破。
普段は97階で探してたので反魔アミュもって99階へ。苦も無くオベロン撃破。
オベロンが★アンバー冠を落としたのを期に、ここで大幅に装備変更。虎の子のドラゴングローブ{r火毒閃破乱因劣恐}を外しフィンゴルフィンやシヴァ靴を装備。より攻撃的に。
…なのだが、なぜか体力回復の薬が残り3服。全然足りねぇ。
が、ダレてる俺にはそんなの関係ねぇ。我が家に眠ってる体力回復のロッド1本、体力回復の杖3本、*体力回復*の薬8服を手にし《生命の薬3服を取り忘れて》いざ、最終決戦へ。

今回の戦いは魔獣使いより魔法戦士に近いので狭いマップをチョイス。で、*破壊*しまくる。壊し尽くしたら啓蒙、そして戦闘開始。
分解のブレスがいろんな意味で痛いがとにかく切りまくる…麒麟が全然天使召還を使ってくれなくて泣ける。ほんと魔獣使いの戦いじゃないな。
で、だ。適当に殴ってたら戦闘開始から1分もせずにサーペントのHP*一つ消える。早ぇ!? さすがヴォーパル、最強の剣の異名は伊達じゃない。しかもこっちはなかなかダメージを食らわない。麒麟の無敵化が大きいな。
それでも敵の召還がメンドイ。…って、考えてみれば*破壊*の巻物も3枚だけ。いまさらながら物資ねぇな。まぁ魔力充填の巻物20枚(実はこれも少ない)でがんばるしか。
麒麟のHPを回復させつつ、延々と殴る殴る飲む切る斬るテレポで*破壊*・・・と、気づけばサーペントのHPも残り*1つ。

そこで麒麟が天使召還

遅いわ!!

結局そのまま殴り殺しましたとさ。薬は全部使ったけど、逆にたったアレだけの物資で勝てたことに驚き。修行僧や忍者ぐらいと思ってたけどねぇ。
今回はツモ運が偏ってた気がするけど、やっぱり騎乗職は強い。自身の能力としては低スペックな魔獣使いでもJ殴り殺せるくらい強い。本当は召還戦争したかったけどねぇ。そっちの方が楽だし。ただし、準備が手間。

さて、次はなにやりましょうか。久々に暗黒ハイ? 吟遊詩人でもいいなぁ。



7月29日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)