無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]血の呪いは怖いんだけど面倒だし[そーなのかー]

最近よく部屋が揺れます。震源地は隣の部屋。

やっぱり前回とほとんど変わらない。最近はデビルサマナーのほうをよくやってるから、こっちはあまり進まない。
とはいえ、反攻で階段スカム+ユニーク狩りしてるからLv60くらいの生命のある反射の無い奴らはどんどん減ってる。めんどくさくなってアンバー王族も反魔なしで殺してたりしてる。まぁ40階だし、反攻だし何とかなる、かなぁ・・・

装備はまだ変わらない。轟音体制が無いから朦朧とするのが痛い。しかも操作ミスで体力回復の薬を全部飲んでしまった。・・・危険だ。
しかしユニークV、Wがうざくてしゃぁない。しかもテレポ耐性持ってる奴多いし。まぁ暗黒ハイの宿命なんだけどねぇ・・・はやくネクロ(ry



9月4日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)