無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



今回はでかいな

変愚の話題がなくなった瞬間間が空いた!!
まぁそれだけ日々諾々なんですが。

口の中が痛いです。いつもは腹ですが今回は口・・・もよくあるかね。
ぶっちゃけ口内炎なんだが、どうもいつもより(?)規模が大きいような。鏡でぱっと見た感じでは穴開いてるし。というか視認できるのが怖い。大体5mm以上か。これ自然治癒するのか?
こいつのおかげで食事がおいしく戴けません。ホント沁みるんです。味噌汁すら飲めません。う~ん、こんなことは(規模が違うとはいえ)おたふく風邪以来だな。あの時は自家製バナナジュースにお世話になった。というか、それ以外摂れなかっただけだけど。
ところでこれは内科か? 歯科か? さらに病院にいくのか俺は? さてさて・・・



6月27日(金)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)