無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]人間超能力者 その6

7日目。正直やる気が・・・

一応98階まで行きました。オベロンはまだ。だけどアンバー王族はオベロン以外狩ったからたぶんいける。が、物資が足りない。というのも『破壊するもの』にあまりにも苦戦しているため。

88階RQで『破壊するもの』とかち合ったがここは退避した。というのもターンダメ360程度では勝ち目がないと判断したため。ついで命中が足りてなかった。
次に体力回復の薬20服、体力回復の杖2本の状態でエンカウント。装備も微妙に変わり命中もあがってたしいけると思ってた。
が、結果は全物資消費の撤退。主な敗因は攻撃力不足、反射がなかった、そして何より杖が充電で即壊れた点。1本目は3回目、2本目は一発でおじゃん。向こうも残り*二つだが、実質3000、回復物資無しでは勝てん。

まぁこれだけではくじけんのだがね。竜窟に篭ればいつかは溜まるし。問題は・・・

新生ギャンブルに負けたorz

8回やって一度もライフレートが100超えんのはひどい。しかも現在能力MAXもひどい。新生の薬はなかなか見つからんカラ後戻りがなかなか出来ん。HPも800だ。
はぁ、しばらくやめよかな。



6月23日(月)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)