無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



暇はないんだけどねぇ

今スペルマスターやってます。

なんというか、やっぱり反則的に強いね。真吸血と体力回復と聖なる光球が使えると楽で楽で…
まぁその分HP少なすぎだけど。今Lv38、耐久18/150で368か。魔力の嵐一発で飛ぶな。

現在はそろそろ反攻卒業して龍窟に行こうかというところ。すでにクローン地獄はクリアしたし。毒針が欲しいところだがまだ無い。

順調に進んでいるが、多分魔力消去持ちが現れた時点で死ぬと予想。



2月14日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)