無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



たまには変愚の状況報告

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/mue.txt

今はちからじまん人間プリーストでプレイ中。

今回改めてプリーストの強さを実感。何せ、体力回復が使い放題なのは強すぎ。そうそう死ぬ気にならない。Lvも十分に上がったし、このまま勝利へいけるかなぁ?

では今回のメモへ。ちなみに第1領域生命が前提
・序盤~中盤、正直ツモがよろしくない。アーティファクトも全然手に入らないし。おかげで酸でガンガン劣化して涙が出そう
・基本的にスカムで生活。水辺→塔でLv31、鉄獄でLv35まで上がったらつらぬき丸に祝福。さらに鉄獄でLv38でスラ帽をツモり龍窟へワイアーム狩りへ
・体力回復さえあれば何とかなる場面も結構ある。AC60、武器ターンダメージ70程度で中級Tピットを潰せた。
・序盤は第2領域をカオスにするのがお勧め。中盤以降、武器しだいで魔法→武器にシフトするといい。武器祝福が使えるようになれば火力が比較的上がるし。Lvさえ上がれば魔法の失敗率が下がるからオートローラーでは賢さは低めで、優先的に器用さをあげればいいと思う。
・人間の耐性パズルが楽しすぎる。装備一つで能力が相当変わるため、着せ替えが非常に楽しい。
・今はDエッジ+フラキアとつらぬき+殺戮と悩むところ。結局Dエッジだけど。
・アンバー冠を装備したいなぁ。となれば古い城のパランティアか。でもr破が・・・
・ソウルソードってわざわざ取りに行くほど強かったっけ? ついで今の現状ではちょっと危険な橋渡ることになるし、微妙な線だ。
・テレパシーさえつけば龍窟でのスカムはものすごく楽。体力回復のおかげですな。
・とりあえず今からは軽くユニーク狩でも・・・でも劣化耐性がないのがつらい。
・ついで、そろそろ第2領域を変えますか。ひとまず自然、はぐりん倒したら匠へ、ぐらいに。



2月5日(火)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)