無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



ただいま

帰ってきたぜ。
年末年始は寝て過ごしたぜ・・・ダメじゃん

いや、とりあえず、グリムグリモアと(なぜか)DQ6をやってたわけだが・・・まぁグリムグリモアは近いうちに別記しよう。
DQ6はそういえばダーグドレアム倒してなかったことと、そこにあったのが目に入ったから。まぁ始めからやってちゃんと倒してきましたよ(デスタムーア涙目)

しかし・・・不安は進路か。
いやまぁ家では針の筵のようなものだしねぇ。だっていままでなにやってたんだ? って感じだし。いや何もやってなかったわけだが。
ついでに12月に受けた会社に関しては、内定の雲行きがどうも怪しい雰囲気。まだ結果は配送されて兄らしいが・・・
正直つらいねぇ。

さ、て、と
《ちるのい》売り切れか



1月7日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)