無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



至上最悪の死

まずはコレを見てくれ

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/mue2.txt

昨日今日だが、まずプレイ時間がおかしく増えていることがわかる。装備も充実し、ついに腕枠でr劣、おかげでアンバー冠を装備できた。ツモもかなりいい感じで伸び、あとは武器さえ何とかなればそのままサーペントへいけそうだ。
ユニークもアンバー王族はオベロンを除きすべて狩った。あとはUの護衛持ち+アザトースを狩れば最終戦にいける。88階ランクエの破壊するものは地獄を見たが。なにせ当たらん。

さて、正直*勝利*カウントダウンといった感じか。プリーストである以上、即死しない限りは死なないし。

・・・即死しない限りは死なないはずだった。


今日の昼、悲劇は起こった。
まぁ時間もあったからちょっとだけ、と思い鉄獄91階へ。順調にカシェイ、ニャルラトホテプを狩る。(リアルの)時間が迫ったので帰還。昨日は徹夜で変愚してたからきょうもUPしようとしてファイル出力。さて、ゲームを終わろうとして流れるように

Qy@

すると何故か倉庫アイテム一覧が。あれ? なんで・・・Σ(

自殺した!?!?!?

もうどうとにでもなれ・・・



2月6日(水)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)