無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



最近ごちゃごちゃしてるぜ

久しぶりです。

どうでもいいことですが昨日寮の水道管が故障しました。おかげで風呂に入れませんでした。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。問題は、

トイレの水も流れない

はい、このネタも3回目かなぁ? いやいや別に好きなわけじゃないですよ? ただねぇ・・・こう、行くな、と言われると無性に行きたくなるわけで・・・
まぁ所詮は学校の敷地です。つまり、

真夜中に学校へ行きトイレに篭る

あぁ、なんて素晴らしい情景なんでしょう・・・って、んなわけあるか! 
まぁなんいせよ嘘は一つもないわけで。しかも覚えているかな? 第二回トイレ談のようにこの学校のトイレの紙の有る確立は10%を切る。つまり、だ

ロールペーパーを持参して夜の学校へ!

果たして何がしたいのやら・・・や、そんなの一つなのだが。
まぁ今日中に直る*予定*なので、安心・・・できねぇ・・・

追伸
明日は企業への面接です。頑張って面接のためのシュミレーションを立てなければ。



12月17日(月)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)