無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



やることがないな

とりあえず峠を一つ越えたせいか、少々暇。テストや就職活動がひと段落(別に安全圏でも内定でもないが)したために心に少し余裕が出来た。まぁ、理由の一つに、明日実家に帰るからパソで中途半端なことが出来ないだけ、なのだが。

でも家にも一応ぼろいノーパソがあるし。とりあえずUSBメモリに変愚やウディタを入れて遊びますか。コンシューマゲームでもいいんだが、金回りを考えると自重した方がいいような気がする。といっても、とりわけやりたいゲームがあるわけでもないんだけど。

暇だ暇で、といいつつ、今日はTRPGする気でもある。システムは女神転生。つかなぁ・・・連中も、もう少しTRPGに真剣になってくれれば俺も楽だったんだが。俺の育て方が悪かったか、と思うのは自意識過剰か?
TRPGの方は時間が出来れば明日書くわ。まあl、俺の起床時間とバスの時間によるな。



12月21日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)