無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



今日はXangband

カテゴリーは変愚だが気にしない。

憑依術師が実装されていたからやってみた。変愚でも変身術師というのが追加であるが、あれとは少し違うようだ。

とりあえず潜る・・・ワーグに憑依、一気に弱くなる。
あわててそこに居たラージコゴルトに憑依。ましになる・・・と思いきや毒耐性が強い強い。
そのまま潜る・・・と、Xangなのを忘れてた。突然ランクエ、相手は蛇の舌、こちらのAC20、パニモンなし、勝てるか?・・・と、難なく勝てた。どうもXangは同じ敵でも少々弱めに設定されているのだろうか? 
とりあえず帰還。オーククエへ。AC20で何度か死に掛けたが何とかクリア。しかし、レベル上限きてしまった(憑依している相手+10までしかレベルがいかない)。
さっさと破滅クエへ、ちゃんと耐火の薬を持っていった、が、装備耐性を忘れた。まぁなんとかなるだろ。そしてなんかいろいろ燃やされたがアーチヴァレルに憑依、一気に加速+10。しかも耐性盛りだくさん。強い。
後は30階あたりまで暴れる。加速が強すぎて話しにならん。
レベルが上限近かったからそこに居たデスドレイクに憑依。・・・一気に弱くなる。しまった、しばらくこのままでよかったんだ。
誤って38階へ、影のジャック、勝てるか。放棄。
さらに誤って44階へ、ブルゲイツ、勝てるか。放棄。

とりあえずここらで邪悪感知の杖を使いつつデスクアシトを探す・・・発見、憑依。おぉ、強い。というか、"u"の能力修正、耐性が強いのだけどね。まぁ加速と壁抜けが出来るから、こいつは強いのだけど。
ここら辺からツモが良くなってきた。魔道具屋があるとはいえここら辺まではツモはかなり悪かったからねぇ。

とりあえず今60階あたり。いまだにデスクアシト。というかもしかしてこのままこいつか? 基本能力の高さからこのままでいいんじゃないかと思える。
ちなみに今の武器はスレイヤー。噂にたがえず強いです。しかしXangの戦士なら普通に手に入るんだよねぇ。



11月29日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)