無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



最近更新ペース落ちてんな

まぁ理由はいろいろあるけど

・授業の時間割が変更したために、ネットにつなげる時間がとりにくくなった
・最近戦国ランスしかやってないからめぼしく書くことがない
・Lv50青魔術師が死んだ

ちなみに昨日は体育祭、つまり学校は休みと(ぉぃ

戦国ランスはようやと飽きてきた。とりあえず全ルート(全国版除く)はクリアしたし。キャラクリとかCG集めとかはまだいっぱい残っているが、いいかげん同じことの繰り返しがダレル頃。そろそろ別のものに手を出してもいいかもしれない。最近大量に手に入ったシューティングとか、やる気のないうみねことか。

ウディタ
行き詰った。いつか来ると思ったけど、ついにぶちあたった。ここからがツクーラーの器量が試されるところ・・・つまり自分にはない。
いやね、戦闘中の攻撃対象選択がめちゃめんどい。いきなり高みを目指す無謀さが効いてきた。というより、ロマサガ再現はやっぱ難しいって。行き当たりばったり名ところが多いからいったん始めからやり直したほうが早いかもしれん。



10月11日(木)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)