無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



ヤバイ、苦痛が・・・

腕に出来たアレだが、ヘルペスに見えないことも無いがとりあえずウィルス性の腫れ物だと診断。ヘルペスならばそれなりの痛みがあるらしいのだが・・・もしかしたら痛みに疎いだけかも。
だが今それ以上にいたいのは肩。先週の金曜依頼蔓延てきな痛みがずきずきと響いている。肉より骨、て辺りがちょっと恐い。徐々にそれが腕全体に広がって・・・いる気がして恐い。・・・書いてたら右手中指の間接が(涙
昨日は外来の整形外科はお休みらしく、今日はちと遅くなりそうだから明日病院行こう、絶対。

テスト
相変わらずだぜ? でも0点じゃなかったらいいはずだ。そう思いたい。

迷惑な来訪者
私は吸血鬼じゃないので体力に2点貰います。
なんか昨日連絡なしに先輩、というOBが来て余り大変じゃなかった。テスト勉強が全く出来なかったぐらいで・・・来なくても勉強したかどうかは知らないが。



9月13日(木)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)