無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



楽しい宴の準備~

まんざら嘘じゃない

と言うわけで今日は幻想ノ宴の大会(身内限定)を開いてきます。まぁ時間の関係上明日まで続けることになるんだが。
今回も総当り、だって参加人数9人だぜ? この中途半端な数どうにかしてくれ。

まぁそれはさておき
この大会、俺が楽しむために開催しているわけだから当然俺もプレイヤーとして参加する。
前回は万能を目指したが今回はどうするか・・・

いやね、一昨日までならフラン4で行こうと思ってたわけよ。これ結構面白いし。だが、昨日急にえーりん2フラン2の構想が思いついてどうしようかと悩んでる。
今回の大会の雰囲気的に紫が微妙に多そうなのも気になるし・・・いっそのこと変えてやるか。

どんなのと言えば、
レヴァ剣が当る→対防壁
水銀の海→対霊夢、対集中
高い体力+地味な防壁→速攻にもちょっと強い?
フルーツ爆弾→爆発せずとも命中が+1

・・・問題は呪力だけか、急ごしらえでやってみるか!?



6月12日(火)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)