無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



いかん、またサボり癖が・・・

こういうのはいったんつくとなかなか離れないもので。
・・・お前会社に行った時どうするんだ? と言われたら何の言い訳も出来ません、はい。
しかし、猛烈に出席したくない日だってあるだろう? これは天啓なのだ。むしろ行くなという。こういう日が週に三日ぐらいあったって・・・多すぎ

そういえば明日はプレゼンがあったなぁ。“「分かりやすい文章」の技術”という本の内容を10分ぐらいにまとめだとよ。まぁあまり問題は無い気がする。すでに一読したが、さすがこういう本を書くだけあってまとめられてるから、正直本文丸写しでそのまま通りそうな予感。後はどこを重点的に発表するかだが・・・

さぁって、正直暇が出来てしまった。そんなものは初めから無いはずなんだが、そういうふうに自分はだまされてる。
しかし、何をしよう?
・・・新しい創作活動でもしたいけどなにがいいかなぁ



4月12日(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)