無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



RBOおわた

なんやかんやで更新ペース落ちてんな

休み中にRBOはほとんどやりつくした気がする。といってもVer1だが。
今回は中心にノービスでやってはいたが、皆が言ってたとおり弱い。能力如何ではダッシュすら出来ない割りに無駄な動作が多すぎるのが素敵過ぎる。さらに頑張って応急手当なんかするより座ったほうが回復が早いんですよ
しかし使い続けわかったけど、別に弱いことはなんら問題ない。原作と違い、RBOはアクションゲームである。プレイヤーの操作だけで何とかなるものである。最低限、ある程度の移動速度と2回ジャンプがあれば多少時間がかかるだけである。
・・・とはいえ、回避防御不可能な攻撃や体力と攻撃頻度が高い雑魚達には手を焼かれるけど・・・殲滅速度がないから

なんやかんやで最後4面をソロクリアするのに45~60分かかってるからプレイ時間が楽しいことになってしまった。まぁいいけど。

さて、さっさと追加ディスクがほしいとこだが・・・余談だが、うちのアチャ子はたぶん追加ディスク入れた瞬間Lv30越えそう



4月16日(月)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)