無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



あいかわらずツモは悪いが・・・

は~い、変愚のスペマスはまだ生きてますよ~

すげぇ・・・いつもならそろそろ死んでいい頃なのに。

順調に反攻で階段スカムをすること数時間・・・ようやっとLV34まで上がった。で、なぜか2冊もある匠3冊目の魔法「盾磨き」で、念願の反射の盾ゲット。これで即死率がかなり下がったはず。なんせ魔力の矢があたらない(可能性の上でだが

しかしスペマスは魔法書の無駄ツモがほとんど無くてありがたい。いつもなら、「それは違う!」と叫んでいるところなんだが今回は未来的(あるのかどうかはさておき)にはすべてあつかえるから気が楽だ。

・・・あれ、バックに歌集の3冊目が2冊ほど(r

こんなこともあるさ。ちなみに、今ある3冊目以降は匠の3冊目が2冊だけ。・・・もうちょっと欲しいよなぁ。
まぁ匠が手に入っただけ幸運か。

しかし、その分装備はぼろぼろ。r盲視が欲しいからと言って光源をランタンに変えたくらい・・・スペマスの宿命か?



5月16日(水)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)