無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



朝の無駄な時間のすごし方

むしろ朝暇になることの方が珍しいな。
なんせ朝は大概可能な限り寝ることにしている。なにもせずにごろごろ惰眠をむさぼる時間は至福の時である。
とはいえ、さすがに健康診断が朝っぱらからあると行かねばなるまい。まぁそれもさっき終わったが・・・

で、今暇なのである、と。
なんせ今から2時間はやることが無いのである。というか、こんなことはまずありえなかったしな。わざわざ朝に起きて登校するのもなんだし、というのがいつもあったし・・・で、どうしよ。
・・・やっぱ寝に帰る? それはそれで面倒なんだが。

そういえば、身内だけで幻想ノ宴の大会もどきでもやろうかと思ってる。別に商品とかも出す気はないが。・・・気分が乗れば何か出すかもしれんが。
試合形式は総当り戦で、試合の合間にリーダーは変えることができる他・・・例のアレ。まぁいいか。
連中には今日通知する予定だし、実施は来週予定。
しかし、大会主催者の癖に今回勝ちにいくつもりだったり



4月17日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)