無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



死ぬのにも飽きたし・・・

変愚蛮怒
死にすぎました(1日1回)・・・いや俺が悪いんだが

いいかげん死に飽きたので難易度を下げて浮気。つまり簡単愚蛮怒(ぉ
いや~名前はすべてを語るとは言うが、確かに簡単だわ。今現在メイジでやってるんだがLv50、反射以外の必要な耐性、スピード+21、AC161。あと薬さえそろえば*勝利*できるんじゃない? と思いつつユニーク狩りの70階。

変愚蛮怒との感じた差は次のとおり
・すべての職業の能力が底上げされている。特に魔法領域が3つしかない、つまり必要なものが凝縮されているため、魔法職がとても強く感じる

・強力なアイテムが売られている。エゴアイテムを売ってある魔法道具屋の存在も強いが、それ以上に神殿で耐火の薬、耐冷の薬、魔力復活の薬が売られているのがとんでもない。ここでも魔法職にはありがたい

・一部の敵が違う。特に顕著なのはアンバー王族がおらず、かわりに日本神話の神族になっている。大丈夫、血の呪いは弱体化しているもののあるから。それでも光の剣連発はなさそう

・敵があまり不規則に動かなかった。たぶん。最初ワーグがまっすぐ殺しにきたのに驚き殺されかけた

・敵の魔法の効果が弱い? 最初初心者簡単モード常時ONかと思った。今でも思ってるけど。ついでに召喚も弱い感じがするからなおさらか。なんせ装備耐性だけで元素ブレス食らっても400ぐらいしか効かない(死ぬかと思った)・・・微妙な点だな。まぁ他のの魔法も100~200だから・・・でも変愚ではここまで来たことないし。

まぁこんなもん。やはり魔法職強し。仙術しか見てないけどそれでもスピード、*破壊*、千里眼、抹殺、魔力の嵐、幽体化が使えるため楽で楽で。このまま100階まで突っ走ろうと思います。



10月17日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)