無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年3月9日を表示

[変愚]まったりと進行中?[吟遊詩人]

赤単ベントラー、だと?


ツモが割といいので案外サクサクと進んでいる今日この頃。誤ってランクエ『マダム・デビ』と出会ってどうしようかと思ったが、なんとかなった。虚弱体質貰ったが。

p<けど耐久+4のためにギャンブルできないんでしょ。

どうせ最終は魔法だしな。その後、微妙な性能ながら火免疫兜を手に入れたのでヘル・ワイアームを手に入れクローンへ。特に問題無くクリア。

p<つらぬき丸の攻撃力はともかく加速が既に10超えてるしペット無くても問題無かったんじゃない?

いやカオス耐性なかったからいろんな意味でガチャピンが鬼門だった。そして幻覚を貰う。クローン後は適当に探索しナインつるはしゲット。盾を外すとつらぬき丸を大きく超えるため装備して中盤火力としては十分稼ぐ。

p<ナインは有効な敵が多いし、両手持ちで命中補正も大きいから結構なものよね。

スラ帽、スピ指をゲットしスピードだけは終盤並に。アンバー王族もちょくちょく見るので倒す、そしてドワーキンから審判の宝石をかすめ取る。ブランドボウはその後の古い城で。

p<加速は凄いわね。耐性も一通りそろったようだし。けど能力そのものはまだまだ低いのはどうなのかしら。

それはしょうがない。というかいまだに魅力のアミュレットが外せない。知力賢さに比べ補正のある★が少ないからなぁ。あと耐久も厳しいしトーリンあたりはホント欲しい。


http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/rutie_2.txt



3月9日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)