無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年11月20日を表示

[雑記]圧倒的虚脱感……?

ご無沙汰。


なんだかんだでブログ更新が1週間ぶり。なにかやってたかというと何もやって無かった。
いやね、この1週間ばかりほんとゲームする気力すらなかったわけで。珍しく残業の少ない週でもあったがもったいないことに帰ってもぼーっとしている時間が多かった。まったくなーんでかねぇ。


で、昨日今日あたりでようやっと回復の見込みが。まともに人と話をしたせいか、半日寝たせいか。

そうそう、なんか凄まじいことに香川県某所において夢幻の大会、のようなものが定期的に出来そうになってきた。初めは、行く>人がいない>家に帰れない>アボーンだったがその時と比べたら雲泥の差だな。余談だが集まっているのは学生が一人もない。他のカードゲームやってて余裕のある人達のようだ。あと、昨日自分が持っていたデッキはベントラー。ネタが過ぎる。でも次は地獄極楽メルトダウンで。

さて、いまから何をするか



11月20日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)