無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

[近況]見事に悪化

あったまいてぇ・・・

日曜あたりから怪しかった風邪が悪化しました。今日は仕事を休んで休養。ちなみに病院にいったが1時間待たされて5分の診断であった。なお、医者のほうから「インフルエンザの審査はしないでいいですね」といわれたくらいは風邪。無論時間と金を無駄にしたくない俺はインフルの診断を断った。課長にはインフルでは無いといったが、万が一インフルだったらどうしよう・・・まぁ多分無いか

問題は自転車が会社に置き去りになっていること、クリーニングに出したスーツを回収していないこと、週末にまた打ち上げ・・・あれ? また歯医者の予約と被ってるぞ



11月11日(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[近況]う~む、微妙に

今日は宴と夢幻の大会があったものの、あまりに準備する時間がなかったから見送ることに。残念。

で、なんか風邪気味です。のどがまるで風邪のときのように痛いわけです。ついでに37度超えて微熱気味。とりあえず今日は薬飲んで早く寝ます。



11月8日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[近況]とんだ失態だ

昨日は打ち上げだったわけだが、


見事に酔いつぶれた

俺最低・・・

そのあおりは当然今日に回ってきたわけだが、胃の頭と下腹部が痛い仲仕事に出てきた。まぁまだ早め(といっても定時終了、そこからさらにひと作業)に終われてよかったがね。

それにしても飲みすぎるなよ。まぁ臨界点は大体わかってきたから次は無いようにしたい。



11月7日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[近況]

今帰った


流石に1時前になるとは思わなかったぞ。しかもまだ全然時間が足りない。今週は早く帰ったことないのに・・・

明日は、違った、今日は打ち上げがあるそうな。つまりへたすれば今日より早く帰ってこれるのか。まぁ酒はいってるけど。そして、もしかしたら土曜も延長出勤かも。むしろその方がましか。

しかし、明日起きれるのかね?



11月6日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[近況]いや、無理だろ

こんな時間に帰ってくれば流石に書くネタもないよ。
いや、宴のこととかディセントのこととかの考察を書いてもいいのだが・・・ちょっと時間がほしいな。疲れている中書くのもしんどいし。

ディセントといえば会長冬コミ落ちたそうな。てことはプレイレポートを書いてもいいのだが・・・俺も時間と気力がない。余裕ができたら。

ついで。こんな時間まで仕事やってるのにまた仕事増えたよ! 全然終わらないよ! まぁそんなこといえるのも今週までなのだが。



11月4日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(25/91ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後