無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



変愚蛮怒

[変愚]そろそろ本番…とっくに、か[そーなのかー]

つまりアレか、俺にしゃべるなと? あるいは慇懃無礼に(マテ

さて、この休日走りまくって40階にたどり着いた。・・・前回から飛びすぎだね。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/rumia2.txt

なんだかんだでクローンも突入LV37でクリアしてる。カオス耐性が無いのに起きたジャート3体と戦ったときや、女王アリの近くにグレータータイタンがいたときなどヒヤッとしたが、まぁなんとかクリアできた。
クローン以降で拾ったスピードの指輪のおかげで大概の敵は楽勝・・・と言いたい所だが、普通にLv60クラスが出てくるのでそうでもなかったり。
まぁ大概、真・吸血と抹殺でどうにかなるんだけどね。抹殺免疫がつかない限りは。

さて、そろそろネクロノミコンが欲しいぞ、と。もう少しすれば地獄の劫火が使えるようになるし。いい加減、暗黒の嵐に頼るのはつらい。それすら効かない敵も多いし。それに周辺抹殺や鑑定なども使えるからValtあさりが楽になるし。

そうそう、古いゲームを暇つぶしに買ったからちょっと進みが鈍くなるかな。あくまでちょっと、だけど。



9月1日(月)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

[変愚]まだまだ準備期間[そーなのかー?]

同僚の何気ない一言でものすごく疲れた。精神的に

はたして るーみあ です。実は最近は1日1冊シリアスレイジを読んでるため変愚の伸びはよろしくなかったりする。シリアスレイジのレヴューは全部読み終えた後に。

昨日の成果は★ドワーフ王アザガルのマン・ゴーシュ。この時点(Lv28、15階)で火免疫はおいしい。もっともそれ以外での見所はまったくない分厳しいが。その分良い防具を見つける必要があるけど、ヨージならなんとかなる、か?
主に倒したユニークは女王アリ。テレポを駆使してなんとか倒せた。遠距離攻撃が無ければ何とかなるっぽい。

正直持ってるアイテムがいっぱいいっぱいです。全感知ロッドが早く欲しい(すでに1本あるけど・・・クエストはまだ危険だし、持ち歩くには微妙。
テレポアウェイもないし、溶岩融解ももう少しほしいな。サンダーボールの魔法棒が3本買ったから戦闘面は少し楽になったけど。
3冊目は既にあるので、あとはLv上げと知能上げだぁねぇ。



8月28日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

[変愚]ジョージインプ暗黒ハイメイジ[そーなのかー!]

職場のクーラー効いてなくて暑ぃ

さて、はたまたこの娘です。しかも今回は常時ON。難易度が途端に高くなります。
常時は戦士系ならばいい武器、防具を拾える機会が増えるため、感知手段さえ充実すれば特に問題ないけど、魔法職の場合はMP切れがとにかく怖い。基本的に階段の近くから出てきた敵をしばくことになります。

さて、この組み合わせ+常時はすでに何回かやってるけどLv33にたどり着くまでに死んでしまう。ここまでくれば真吸血が使えて楽なのだが。そしてLv35にいけば抹殺が使える。これはValtあさりでは非常に楽になる。
今回はあまりツモは良くない。ステータスの伸びもよろしくない。う~ん。でも8階でストームブリンガーが出た。経験点はそこそこに手に入った。しかし動物ESPが欲しい・・・

多分あと何回かは死ぬと思う。今回の目標はインプーハイメイジのハイスコア。Lv50+4冊目があれば問題ないと踏んではいるのだがねぇ・・・



8月27日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

[変愚]幽霊修行僧*勝利*

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/renka_V

まぁ普通に勝利。今回の目的はあまりに変なプレイが多かったから偶には、という感じ。

全体的にはやっぱ朦朧殴りは強すぎ。壁の中に入って戦えば大概問題なかったし。というかクリア15時間きってるよ・・・それに賢さ足りないよ・・・装備は、まぁこんなもんでしょ。

サーペント戦も楽勝、と思いきや思いのほかてこずった。というのもオーラバリアがガンガンこっちのHPを削ったため。少なくとも一つは免疫があればもっと楽だったんだけど・・・おかげで体感魔獣使いのほうが楽だった。まぁ魔獣使いはどことなく装備も良かったしね。

さて、次はなにしよか。そろそろ遠距離職で*勝利*したいが・・・やっぱ暗黒ハイか破邪ハイか



8月20日(水)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

[変愚]たまには楽するか

昨日の今日ですな

今回は幽霊修行僧・・・いままでとは比較にならないくらい強種族+強職業。というか、個人的に幽霊は封印指定だったし。まぁ今回は適当にやりたかったので。

序盤
普通。芋虫→盗賊→ワーグ→RQ6→オーク→RQ12→破滅→下水道→ログルス使い(放棄)→宝物庫(放棄)→塔

途中で活力の殺戮の指輪を買って火力を上げたから結構楽。塔で花崗岩養殖+ユニーク狩りでLv30ぐらいに
しかし腕力がガンガン上がり、賢さがまったく上がりません。

中盤
竜窟で毒針スカム。なぜか自然3冊目が全然出てこない。ともかくLv35でテレパシーを手に入れたらクローンへ。適当にクリア。いけそうだったからそのまま古い城へ。普通にクリア。修行僧強ぇ~~。ここでようやっと3冊目ゲット。しかし全耐性の失率40越え、涙。

まぁあとは適当に竜窟で毒針スカム。そろそろバリア持ち以外は殴った方が早くなってきた。

今日のダンプ
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/renka.txt



8月11日(月)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(16/31ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後