無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]いまさらだけど*勝利*報告[アーチャー]

今回のの年末年始は珍しく風邪は引かなかった。が、その分体に異様な負荷がかかっているようで。久々にガチ吐きそうになった。


去年の最後らへんに*勝利*していたのにもかかわらず全然書いてないので今さら。

*勝利*dump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/cureo_v.txt


といってもアーチャーです。強いです。ぶっちゃけベルスロかバルト、それとテレパス手段とHPがあればクリア可能だし。アーチャーが死ぬときは薬を飲む時とはよく言ったものです。
今回、というか自分はゴーレムでやっているわけですが、これもアーチャーとしては強い強い。高いHPと朦朧としない特性は割と無茶を許容します。中盤轟音を完全に無視して進めるのは大きいさ。
ついで杖をある程度使えるのも強いよね。*破壊*やスピードはもちろん、体力回復もビルド次第で使える。ゴーレムだったから魔法道具支配のアミュレットを装備してたけど、ハイエルフあたりなら問題無いはず。装備枠の自由もここにきて優位な点。
そういえばよく『矢を作るのが面倒』なんて話を聞きくけど、別段わざわざ稼ぐ必要はない気もするけどなぁ。そんなことせずにもラストまでに追尾矢5セット溜まったし。多分足りない人はプラズマZやカオスZと戯れすぎなんだと思う。別にこいつら倒してまでLV上げる必要はない気もするけどねぇ。

結論、圧倒的な強さ。魔法職で『ガチャピン』を倒せる人なら問題なく*勝利*できる。そのくらいは言えるかも。



1月9日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)