無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]ふつうのふつうのふつう

明日は堂々と遅刻します

さて変愚でゴーレム盗賊してたわけですが、溜まり場の変愚スレでの今回のお題が全ランダムだったので自分もやってみることに。結果

ふつうのイーク魔法戦士秘術カオス

ふつー。別に変な組み合わせでもないし、ちょっとHDが低いことが気になる程度か。今回はあえて領域変更しない気でいるけど、別にカオスなら問題ないしなぁ。最終戦は魔力の嵐で安定するし。それまではパイルワイアームに任せよう。そんな感じか。

ゲーム開始。いつも通り。しかしRQでヘビの舌を倒した時に手に入ったアイテムが吸血、永続、*アニマルスレイヤー*と外れなし。結構いいね。
次はミミックで★カスパニオンを引く。これでHP300越え、イークとは思えない滑り出しだ。ここで永続を売る。
が、問題発生。★カスパニオンは全耐性が無いことを忘れてた。いやここらで手にはいる★重鎧って全耐性ついてるイメージあったから……ともかく永続のローブを買い直し……って5万もねぇよ。気付けば無くなってショボーン。

気を取り直し★つらぬきを奪取。一つ目の部屋でラッキーだった。そしてRQ12へ。『ゴルバグ』、は雑魚。そしてDropにスピードの靴+2.悪くない。
帰還して防具屋を覗けば何故か永続のローブが売ってあった。無論売った町とは別のところである。スピ靴を売って購入。

とまぁポカミスをいくらかやってるけど割と順調。しかしゴーレム以外するのが久々だから結構戸惑う。特にACが低すぎてきついと感じるなぁ。あと視透明や麻痺が無いのも★つらぬきまでは面倒。

本日のdump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/68_1.txt



10月26日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)