無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[近況]ちょっと病院へ 結果

今日も会社休んで病院さ。まぁ昨日MRIで撮ったしその結果聞きに。しかし考えてみればそれだけなら午前球でよかったんじゃね?

さて、結果だ。


診断:腰痛


以上。骨、真剣、板すべて目立った異常なし。要するにデスクワークばかりな上で姿勢が悪いから腰が痛くなったとのこと。

とまぁ心配だったヘルニアやらとは違うというお墨付き貰いました。けどなぁ、なんか納得いかないんだよなぁ、この痛みは。いやMRIまでとって納得もくそも無いが。



10月21日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)