無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]悪化

朝起きる。ちょっと頭痛と酷い胃のもたれ。しかし今日から通勤だし頑張って家を出る。
しばらくして待合所。なんか辛さが増えてきた。どうにか横になりたかったがベンチには寝る防止用の手すりが。どうにかして楽しようと耐性を変えてたら人がやってきて「救急車呼びましょうか?」 いや夏バテの延長ですから大丈夫です、多分。

若干頭が痛いながら昼まで仕事。そして休憩なったら即寝る。昼飯なんて知らん。というか朝も食べてない。胃が重くて入んないんだよ。しかし後から考えたらこの時無理にでも食べて職場に常備しているバファリン飲めば良かったと後悔。

なんとなく朦朧としながら午後の仕事。しかしあと1時間というところで急ぐ仕事が入る。でもまぁ今まで何度となくやった内容だし問題無いか……と思ったらサーバのベースファイルを上書きしてさぁ大変。てんやわんやで最初か作りなおしで頭痛が酷くなった気がしないでもない。

体調不良で定時で上がる。家に着くと誰もいない。誰かの家に食べにいってりるのか? と思ったが案の定だった。しかも俺も強制参加でバーベキュー。今胃に油やアルコールは入れたくないのだが……

1時間ばかりで解放され家に帰り風呂。そして髪を乾かす←いまここ

ちなみに、家に帰った時点での体温は8度7分。道理で頭痛いわけだ。



8月18日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)