無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]アつすぎる

ここ最近の最近の暑さには辟易してます。ブログ書くのが面倒になるぐらい。

ともわれ近況とか

・六畳間の侵略者8巻読んだ。ネイビー可愛いよ。知ってたけど。個人的には2番目に好きです。1番は変わらずキリハ。

・ニコニコ「幻想郷ナイトガンダム物語」シリーズ見た。ガチ面白い。1章はOVAに沿った流れで2章はサイコゴーレム中心だが戦国やら機兵やら出てきてカオス。ナイトガンダム物語と東方両方知ってるなら見ることお勧め。

・変愚は久々に3連で死んだのでしばらくお休み。魔導具術師って半端に強いから適当になって仕方ない。

・明日から夏コミか。しかし俺には関係ない。とりあえず詫間に行ってくるぜ。

・蟲、が多い。体中が噛まれて凄いことに。

・どうでもいいが今連休中。しかし日中の室温が地獄。



8月11日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)