無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[近況]腰が痛い、非常に痛い

ネタデッキを組んだら他のデッキじゃ太刀打ちできなかった。


腰が痛いです。ホントに。
原因は多分この木曜に重量20Kg以上の電子機器試験機を持ち上げたせい、だと思う。多分。
最初はそうでもなかったけど時間がたつにつれ本格度が増し辛いものに。土曜に至っては朝起き上がれなかったしなぁ。まぁ金曜に無茶したのもあるが。

今は湿布と痛みどめ(バファリン)でなんとか散らしている。が、まだ痛むし。明日以降の仕事に支障が出ることはないようにしたい。



5月22日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)