無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]ちょっと駆け足で[MHP3]

今日は早く帰りたかったけどそうもいかなかった


モンハンはようやっとHR4。ついに上位クエストができるように。まぁでも神ヵ島が欲しいからこのランクはさっさと抜けるつもりだけど。大型も攻撃をほぼ見切ってる連中ばっかりだし……が、案外手こずっていたりはするが。とくにアオアシラ2体は仲良すぎである。こやし玉で追い払ってもすぐ戻ってきやがる。これが夫婦火竜になればどうなることか。


装備のメインは相変わらず太刀とライトクロスボウ。しかしいくらジンオウガがパッケージだとはいえジンオウガの武器は優遇され過ぎな気もする。防具は大したことないが。



1月13日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)