無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ディセント]前哨戦、盤上だけの戦い

正月はいつも通り1人、いや2人か


@<では早速だがクエストスタート。と、言っても最初は俺(OL)は何もすること無くただモンスターが倒されるのを見るしかないんだよね(涙
p<発生もできないし攻撃も×出ないしね。
@<以前俺がやった時にやたらと強かったMスケルトンはどこに行った……!
p<あんたのところには来ないよ。
@<がーん。まぁともかく第1エリアまで暇でせっかくだから早々に引いたDOOM!をプレイしとく。
p<珍しいわね、ここでパワーなんて。
@<4人英雄だと脅威が溜まるのが早いからな。逆に言えばこのぐらい出来ないと4人相手はきついのだけどね。
u<そーなのかー


@<さてエリア2の扉を開ける英雄達。そして簡単に倒されるシェイド(涙
p<そりゃ目の前にいれば倒すでしょ。奥のMシェイドまで倒したのは流石だけど。
@<はぁいいんだ~ステルスなんて無かったんだ~
p<シェイドはいいとして、前衛として出ているのはグレイカーとイェーズ。アンディラとモルドログは後ろで発生を防いでいるわ。
@<う~む、本当はこの時点でCrushing Blockがあったから牽制になったかもしれないが……
p<後ろの二人が発生防ぎに徹してたから結果的には意味無かったかもしれないね。
@<まぁ後ろのことを考えても仕方ない。あくまで発生を防ぐために前に出てたイェーズに対しウンディゴ2体で攻撃。6点7点、残り負傷値5点。
p<DOOM!があるとはいえずいぶん高いわね。いえ平均値+1~2だし高く感じるだけかしら?
@<2回連続というのに意味がある。この後前衛2人がウンディゴを倒そうとするも1体倒しきれず、さらにスケルトンが沸く。集中砲火によりDogeの上からイェーズを倒す。
p<倒されちゃった。ここで4点は痛いわね。
@<しかし流石に次ターンにウンディゴが倒され魔法陣開放、イェーズがスケルトンをぱっぱと倒す。地味にMスケルトンが残っているけどな。
p<誤差よ誤差。



12月15日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)