無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ディセント]久々にプレイレポートですよ

過食が止まらない。今日は一体どうしたんだ?


@<久々ながらディセントのプレイレポート。ええっとこれは11月27日のだな。
p<突然ね~。それになんで今まで書かなかったのよ。
@<まぁ書く暇は……あったが気力があまりなかった。
p<それは単なる怠けじゃない?
@<でもまぁとりあえずある程度まとめたから載せてみる。まぁ、
p<いつも通り記憶はあやふやなのね
@<はい(涙


@<今回は俺がOL、シナリオはToI#4マンティコアの迷宮。
p<あぁ、あんたがOLをやっていない最後のシナリオね。
@<といってもシナリオ選択は偶然なのだったけどな。英雄はGolem氏の強い要望があって1人はグレイカーで、あとはザイラ無しボグ無しのランダム引き4人英雄。
p<最近はその2つは無しの場合は多いわね~。まぁバランスブレイカーなのは分かるけど。で、4人英雄なのね。
@<英雄4人相手は久々だよな~。ともかく英雄作成の結果は次の通り。

モルドログ
Parry/Leadership/Ox Tattoo
アンディラ
Telekinesis/Mata and Kata/Earth Pact
グレカー
Blessing/Master Archer/Crack Shot
イェーズ
Wild Talent/Mighty/Holy Aura

p<う~ん、普通?
@<うん、グレイカーが走ってるけどそれ以外は普通。スキルも強弱半々。
p<シナリオ難易度は高めだからこの時点では英雄OLは状況五分、かしら。
@<それと今日の追記に今回入れた背信カードを書いとくぞ。半分ネタバレのようなものだから気にしない人はどうぞ。



12月14日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)