無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]時間埋め

仕事終わったら即行こうと思ったら、今さら週末であることを思い出す。本社に書類持っていかなきゃいかんのだ。案の定元課長現部長に捕まる。

というわけでバスの便が一本ずれたためにちょっと時間が空いた。まぁすることなんて……あたったけ?


とりあえず明日はディセント、次はD&Dであとはいろいろ予定。
ディセントといえば本家(?)香川ディセント友の会blogでアレの画像を公開してたな。うん、アレ。衝撃的なアレ。

実のところ俺個人はアレがあることは一足先に知ってたわけなのだが。前回会長の家で泊めてもらったときに聞いた。というか俺は適当な数字で50と言ったらホント冗談無く肯定されて俺が焦った。まぁ以前から100欲しいとか言ってたけど……。そういえば注文の際、注文数の確認のメールが来たとか。


さて、時間もいい感じになってきたし、そろそろ家を出る準備をしよう。いや、早めに出て近くのコンビニでオニギリ買う予定なんだけど。ってそういえば今日3食オニギリだった様な。なかなかの偏りだな。



4月30日(金)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)