無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[雑記]明日から

とりあえず予定としては明日仕事終わったら一度住処に戻り、急いで支度して香川に向かう、ってことで。
今年のGWも一応四国で過ごすつもりです。まぁこれが本社勤めだったら土曜も出勤だったような気もするが、今回はよかったと思おう。俺とは関係ないが、寮の隣部屋が帰ってこないというのは、明日は(有給つかってかは知らないが)休みなんだろう。しかしそうすると7連休、することってそんなに…


話は変わるが、今日は買い物のために岡山へ出た。こういう風に買い物だけに行くとき定期があるのって楽だよねぇ。無論本来仕事用だから会社持ちだし。

買いに行ったのは主に夢幻関係だったけど、猫神やおよろず、鋼鉄の白兎騎士団や少女秘封録の新刊があったから買った。あと、ローグという字を見て木花の空夢も買ってしまった。はたして不思議の幻想郷との比較はどうなのか。


まぁともかく、明日からは遊びというハードスケジュールが待っているし寝るか、って遊びより仕事が先か。



4月29日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)