無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[ゲーム]はぢきせ! 6回目[同人]

来週土曜に歯医者に行くことは確定だな。問題は1週間持つか否か。

世界樹クリアしました。

とにかく最奥までが遠く感じる。敵はそこまで致命的な行動をするわけではない、また突攻撃が弱点な奴が多いので簡単だったが、穴に落ちてどんどんライフが下がる。MPがあるうちは問題ないが、遠い目的地にかなり辛い。
ここで強かったのはオカ研。高いMPと消費MP半減のスキル、そして精霊の歌で持久戦に強い。そういややっと精霊の歌がLv10になったなぁ。
ボスは結構苦労した。力溜めの後に一撃が運が悪けりゃ一撃で歩兵が落ちる。バラエティが相手にかかってると確殺。あたるわけには行かないのでスパイダーウェブでごまかしつつ力押しで勝てた。というか魔法帰宅部を異教徒か魔法科に変更したらこんなにてこずらなかっただろ。

今回は追加キャラなし。しかしそろそろワンゲル、囲碁将棋あたりは作ろうかしら。・・・増えすぎてもどうかと思うが



10月4日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)