無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[近況]結局歯医者に行ってきた

このネタ使いどころ長いな

今朝起きたら頭痛がひどかった。
心が折れた。

というわけで今日歯医者に行ってきました。歯医者とか小学校以来だなぁ。
独特な雰囲気で待たされてまず簡単に見てもらう。

「こりゃ大きな虫歯ですねぇ」
知ってる。なにせ歯の側面に米1粒ぐらい簡単に入る穴なんだから触ればわかる。というか、飯後はかきださなきゃいけなかったし。
で、次に写真、というかレントゲンをとる。地味に怪しい機会で妙に緊張させられるな、あれ。

さて、歯茎に麻酔をかける。注射が全然痛くないあたりどこかおかしいきもするが。そしておなじみドリル登場。歯を削る。

ガーリ
ガーリ
ガーリ
ガーリ
ガーリ
ガーリ

おいおい、いったいいつまでするんだよ。麻酔が効いてるから全然痛くないが、むしろ唾液がのどにつっかえて苦しかった。
で、ナガーイ削り時間が過ぎて後処理して終了。ちなみに、歯石とかも溜まっているだしいのでやっぱり通うらしい。うーむ。

部屋に帰ってまぁしばらく、麻酔も切れてきたし処理した歯を触ってみた。



・・・半分無い!?



10月5日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)