無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]敵を選ぶ、これに限る[AIR]

無茶しなくてもいいのに


さて、再開して鉄獄にもぐるとそこには中規模のValtが。中には大した敵もいなかったので掃討。女王アリ等を倒すが、落ちているアイテムも大したこと無かった。
もう一度もぐるとスピードの杖発見。これを気に竜窟へ。

まぁあれだ、厳しい制限をかけているとはいえ、感知手段と隠密と敵を選べば案外なんとかなるものだ。発動指輪を複数もって下級ワイアームを狩る続ける日々。
すくなくともLv40で無想の型が使えるまでは危なくて歩けないな。や、無想の型つかうと歩けないんだけど。

なんかそこそこの屠竜鎚を手に入れて今日は終了。攻撃回数は少ないが、50階以下のドラゴンなら雑魚になる。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/AIR_4.txt



9月9日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)