無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[カード]夢幻大会出てきた[東方]

軍資金5万円が2日で飛んだ

15日に夏コミの委託買った。その中の夢幻が今日大会あるもので、早速出場してきた。

今回使用したのは赤単。またか、だが結局相性がいいのはこの色なので。

1回戦 青黒
やっぱり後手はきつい。2戦目は相手が事故+トップデッキで勝ったが結局負け越し。

2回戦 赤白
印象が薄い。とりあえずエゴは痛かった。先手殴り勝ち、後手殴り負け、先手殴り勝ち

3回戦 赤単
先手ゲー、と思いきやフランゲー。1戦目は後手、紅魔館2枚張ると堅い堅い。そのままレミフラで押し切れた。2戦目は互いにフランが4枚ほどでて、こちらが1回防げて勝ち。

4回戦 黒単
隊長!! 弾がありません!!
大型キャラ、除去とも数が追いつかず連敗。


結果、順位は分からんが負けた相手がベスト6にいるため8位くらいかと。少なくとも前二回よりかなり良くなった。

さて、そろそろ赤は卒業するかな?



8月16日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)