無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[夢幻]大会に出た、そして[カード][同人]

今日はよく晴れてた。帰ったら部屋が蒸し風呂になってそうだが。


昨日は宣言通り夢幻の大会に出てきました。デッキは赤白で。ウィニー、のように見せかけて三月精1積み。つまり、大型を復活やスペルガードで守りながら戦う。
ちなみに、前日の萃香と空だが、結局萃香3空2に落ち着いた。代わりにジャッジメントが2だったりお燐が入ってなかったりするが。

1回戦 赤白
スーパー萃香大戦。倒しても倒しても萃香が出てくる。というか除去が乏しい同志だと先手が圧倒的に有利な。レミリアが先に出せるあたり。
結局萃香に押しつぶされて1-2で負け。

2回戦 赤白
赤を引かない、というか大型を引かない。相手はどちらかというと小型~中型での編成だったから霊夢にがってもらったが、こちらの決定力があまりに引かなかった。
というか1戦目にスペルガード3枚とかマジやめて 1-2負け。

3回戦 青黒
2回戦とうってかわって白を全く引かない。あっれースペルガードと復活の意味はー?
0-2で負け

4回戦 青黒白
防御? 何だそれは? 妖精たち+キスメがライフを気にせず殴りまくる! 最後はレイミアの制圧力と空の2ダメで決着。
2-0で勝ち

というわけで12位/14人と前回と同じ結果になっちゃいました。つぅか俺弱ェ。
ちなみに、今回は前回と受付番号が同じ。次回は意図的にずらそうかしら。



7月27日(月)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)