[ゲーム]ととモノ。2 |
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結局ととモノ。2は発売日に買いました。というか発売日買いなんぞ初めてやったわ
ゲーム開始 まぁ前提知識があったとはいえ種族によって選べない職業があるのは残念だ。とはいえ現実的に考えるとそーゆーものも普通あるものだ。ソードワールドでも魔法職については制限あるし。 ただし、ととモノ。の趣旨を考えてるとやはり失敗だろう。バランスも著しく悪いし。そもそもスケジュールを… (以下略、長いので)
さて、スタートメンバーは非常に悩んだ。ディア人形使いとディアアイドルとどちらを使うかを、だ。そのとき、天啓が
2人とも使えばいいじゃないか
フェル戦士 バハ戦士 ディアアイドル ノームレンジャー ヒュム魔術師 ディア人形使い
気付けばコテコテなメンバーになっていた。後悔はしてない
余談だが、
アイドルは前衛職だ!!
さて、進行具合だが今LV20、シナリオも中ほど過ぎぐらいだと思われる
では、いままでのざっかんざっかん
・ととモノ。1より戦闘難度は低い ・固定敵はしょんぼりだが、アイテムドロップの質は向上。また、経験値、入手金もかなり上がっている ・MAP難度はかなり上がった。まさか中盤シナリオで即死浸水があるとは思わなかった。おかげで現PTはみな浮いてます ・MAPが対象でなくたったため進んでる感はあるが、逆に移動が面倒になった ・戦闘のレスポンスは悪くないが、MAP間移動のロード時間が長い ・シナリオ? あったっけ?
そろそろ駅到着なので今日はここまで
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6月27日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理
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