無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[Crawl]最近はCrawl > 変愚

今さっきKGW春におの参加表明してきた

というか最近は変愚やってない

今やってるのは神の末裔重装炎使い。ひらおよぎにお勧めあるとおりの組み合わせ。

神を信仰できない+スキル成長が遅いという割と大きな弱点があるけど、高HPMP能力はやっぱり強い。

さて、最初はいつも通りの炎使い。Lv3から炎の投射が使えるから強い強い。のだが、4階で小pit。ちょっと苦労する。報酬は守りのグレイブと
w - ☆呪われていない ナイフ『異界の徽章』
これはあなたのACに影響する。(+5)
これはあなたの知力に影響する。(+1)
これはあなたの視力を強化する。
これはあなたに浮力の発動を可能とさせる。

まぁいいアクセサリか。ただ、しばらく炎使いでいるからナイフを装備する。

とりあえず順調に進める。オーク坑道へ。
と、1階に@の亡霊が焼夷の炎を連発、巻物が燃えまくる。しかも炎耐性、やってられん逃げる。

蜂の巣に突入。特に苦労せず制圧。

獣の巣に突入。ヒドラは気にならない。
スライム、沼はチラッと見て帰り、蛇穴へ。

敵を倒しつつ進めば早業のハルバードゲット。これを気に武器へ移行することに。ってまた長柄かよ。
とかしてたら最下層階段近くにマジョリー+地獄の騎士。マジョリーは焼き殺し、悪魔の騎士は加速しつつ階段プレイで殴り殺してゆく。
全部狩ったらルーン安置室へ・・・ってボリスいるよ。
さすがに攻撃力が高く、HP1桁まで減らされたが、なんとか焼き殺す。経験点おいしいです。

とまぁここまで。
@の亡霊は基本除霊しないので中盤あたりに炎使いが蔓延り怖い怖い。今回も鑑定の巻物7枚焼かれた。はぁ

本日のdamp
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/Crawl/Tiny_1.txt

で、死亡。
死因はストーンジャイアントの大岩。あれ? 全部投げたんじゃなかったんですか。飛来物防御かけたり★ジン鎧着てても無茶でしたか。HP20下回ったらだめだなぁ。



4月10日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dungeon Crawl | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)