無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



引越しだとよ

帰っても休めんとはコレいかに?

なんかさっき嫌な話を聞いた。どうやら今泊まってる部屋を引き払い、新しい所に移るとのこと。つまり引越し。
曰く、今の部屋より広くなるらしい。だが、

そんなの信じられんな

というのも、今の環境があまりにも良すぎてこれ以上は無いと思っているから。いや、上には上があるが、ことコレにいたっては下と判断できなくも無い。今の部屋は押入れや廊下、別途のキッチンやトイレ、風呂があるから、おそらく"数値上は広くなってる"が"実質狭くなっている"と予想できなくは無い。や、ホントに広くなっているかもしれないが。

(いやね、これだけならまだ可能性はあったけど"一人部屋"って聞こえたんだ。いま2人住んでるから2部屋用意してるんだろ? とすると・・・)

ついで、嫌な理由の一つに荷物の量がある。多いのだ

なにが多いって、俺の持ちゆる私物全部があるからねぇ。服から本まで。その量、ホントに引越し。コレを運ばなきゃ行かんのか。
というかさ、この時期の引越しって、去年まで(つまり学生寮)となんら変わり無いじゃん。

まぁ隙間風が厳しいという欠点はあるものの、今の部屋には満足してたからなぁ。今回の引越し話は至極残念である。



2月18日(水)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)