無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]せっかくだから*勝利*報告[青魔]

年明ける前に*勝利*してたけど、報告する元気もなかったので今頃。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/eriam_V

というわけでがまんづよいアンバライト青魔道師*勝利*しました。いややっぱり青魔は強い強い、攻撃手段だけなら最強。誰が相手でも威力それなり以上の魔法攻撃が使えるのは青魔の特権だわ。これで治癒、加速がラーニングできて魔力食いができれば無敵・・・ってほどでもないか。

余談だが、今回は装備によるMP修正のため90階あたりで装備パズルを一気に組み替えたのだが、その際r乱が抜けた。それから数時間、今の☆鎧が手に入るまでその状態が続いたけど、案外何とかなるものだ。いつ混乱打撃持ちが召還されるか内心冷や汗かいてたけど。

サーペント戦はテレポアウェイと魔力回復の10服、十分な*破壊*手段があれば楽勝。特に恐怖は感じなかった。一応ロケット持ってるけど、コレはむしろ他のユニークの止め用でサーペント戦には使ってない。別にロケットマンをしているわけではないのであしからず・・・というか魔力充電を考えればそちらの方がむしろ大変だよ。

さて、次の話だが
今予告どおりちからじまんゴーレム匠メイジやってます。

つらすぎ

分かりきっていたが。とにかく2回攻撃までが遠い。筋力は比較的高いがまだ足りない。・・・ボーナスは器用に振った方がよかったかしら。
まぁともあれ、弱すぎていくつものドラマが展開されてゆきます。主に悪い方だけど。さて、オークキャンプクリアできるのはいつのことになるやら。



1月5日(月)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)