無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



パインアメ

なかなかはかどらない

ClassiC思考回路の蔵敷志功さんが絶賛するパインアメ、ある日目に入ったのでつい買いました。
まぁどうおいしかろうと所詮飴、それにパイン味だ。別に嫌いではないが特別好きなわけではない。むしろネタに近い感覚だ。
そんな思いの元、パインアメの封を切り、一つ口に含んだ。


ヤヴァイ うますぎる


なんなんだこれは・・・適度な甘さ、そしてそれを引き立てる酸っぱさ、それらが絶妙にマッチして見事な美味しさをかもし出している。
・・・文章が稚拙だな。まぁ、本当に美味しいのだが。

しかし、そんな美味しさを持つパインアメにも重大な欠点を持つ!

つい次を食べてしまう

コレが欠点かと思われるかもしれないが、実は重大な欠点である。なにせ、すぐなくなる!
真面目に言えば甘さが舌に残りすぎる、ということだが。まぁ問題でもないが。

・・・って、あと5個しかない・・・もう一袋買うか 



1月14日(水)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)