無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



さらば我が天下

今日の朝は寒かった・・・

中途で一人入社するらしい。その際、同時に俺の部屋入寮するらしい。しかも今回入社するのはSE(PG)らしい。つまり、寮から離れるのは当分先、もしくは俺のほうが早い。さらば俺の一人天下。
しかしこの時期にか・・・早くとも2月ぐらいかなと思っていたが、予想を超える半端さだ。

ところで、この入社入寮云々の話を聞いたのは一昨日、入寮が明日と聞いたのは今日

まてや、なんかおかしくないか?
いや、そう思うのは俺だけか、いや違うと思いたい。



11月28日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)