無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



まずディセント[1日目]

財布を落とした!?
まぁ見つかりはしたが手元にはない。

集まったのは私含めて3人。今回はダイスを振った結果私がオーバーロード(OL)になりました。で英雄3人とやります。シナリオは適当に選んだJitD #8、なのだが、皆が言うには(OLにとって)難しいとのこと。まぁやるか。
とか思ってたら、英雄にキルガとソーンがいるよぉ。しかもスキルはかなりいいし。いきなりつらいなぁ。あと一人は・・・イェーズ、でも微妙な感じに落ち着いた。

さて、1ターン目は英雄は準備して・・・っていきなり銅宝3かよ。
さて、2ターン目に扉を開けたからパラライジングガス! って、brank振りやがったorz 幸先悪いなぁ。
さて、4ターン目に負傷点が半分ぐらいのキルガにダークチャーム! ってまたbrank振りやがったorz もう負けかな・・・

う~ん、スポーンカードはくるんだけど、トラップカードがあまりこないなぁ。というか、キルガが居るからほとんど出せない。蜘蛛とかゴリラとかいらね。
ついでソーンが居るせいで奥の銀の宝から離れれない。金の宝が2つあるから別に(英雄にとって)要らないかも知れないが、只で渡すわけにもいかん。
んなこと考えてたら金の宝からスカラベ出てきたよ。終わったな。

一応足掻きとしてフェロックス+エンラージド →×が出て殺しきれない。
とりあえず足掻きとしてポイズンスパイク2発 →使う相手間違えた。
ジラへのタッチ・オブ・ザ・デスをドッジで凌ぐ! →が、次のスカラベで殺された。

というわけで負けました。う~ん、プレイイングミスが結構目立つ。あと英雄側の運が(OLに比べて)相当良かったような。というかさ、終わった後気づいたが、宝箱から近接系アイテムが一個も出てないって何事?
さて、次はいつになるかぁねぇ。



11月5日(水)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)