無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



過去なんて振り返りたくない

時間がない

ったく、1年前のコードは他人のコードなんてよく言ったもんだ。

1ヵ月前に書いたコードが読めん

もうちょっと読みやすく書けよ、俺。
まぁ主データベースに大幅な変更があったために多々問題が起きててだな。今その修正をしているのだが・・・で、最初に続くわけで。

読みやすいコードとやらはプログラマとして基本中の基本なのだが、ついつい横道にそれてしまう。う~ん、精進せねば。

それはそうと今の問題だ。というか、クエリ文周りがひどいことになってる。俺の責任もあるが・・・それ以外もいろいろ。はぁ、こんなのメンドクサくてやってらんね。でもやらなきゃいけんのは苦痛だなぁ。半分は俺のせいだが。



11月14日(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)