無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



最近忙しい

クター

最近仕事が忙しくなって投稿する暇がありません。正確には、会社のパソコンで仕事をサボってこっそり書いてるわけなんですが・・・いや、それが異常だから。
まぁ仕事が忙しいことはいいことなんですが。

まぁ最近は変愚ばかりだし近況をば

・変愚(マテ
なんだかネットゲームで延々狩をしている人の気持ちがわかる気がします。違うのはLvがあがらないこと。いま経験点は2.6メガ。先はまだ長いです
・デビルサマナー
今ラストダンジョンで中断してる。まぁ今日明日あたりでクリアするつもりだけど。
余談だが、デビルサマナーで最も好きな悪魔はモーショボー。葛葉ライドウでは最初から最後までパートナーだった。しかしライドウも新作があるらしいのだが果たしてどうすることやら。
・幻想ノ宴
大会来週だった。ということはOGAに出ようと思えば出れるのか。さて、どうする?
ところでルナサ・ソロライブ、作ってみた。なるほど確かに安定しやすいかな。そのうちもう少し詳しく書こうかな? しかし、カードスロットが全然なくて困るものだなプリズムリバーは。
・KGW
無論出ます。ただし、香川へとんぼ返りしなくてはならないから火曜日が不安だな。
・隣人
いろいろ文句はあるがあまり言わないことにしてる。なんせ彼が持ってきた米をほぼ一人で食い尽くそうとしてるから。これでは大きなこと言えん。
・対面
こっちにもいろいろ言いたいことがあるんだが。ただし、なんか部長に叱られてたみたいだが・・・まぁ気にしない。
・金
無い
・時間
在るけど無い
・やる気
出そうとしてるけど無い
・カタルシス
最近どうもねぇ・・・

さてさて、明日はいろいろ外を走らんといかんが・・・日曜のOGAどうしよか。



9月12日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)