無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]るーみあ*勝利*[そーなのかー!]

がまんづよい暗黒ハイメイジ るーみあ *勝利*しました!
まさか破邪ハイより暗黒ハイの方が早く勝利するとは・・・これも愛か

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/rumia_V.txt

感想:
強い。いままで散々書いてたけど。とにかく真・吸血、抹殺(周辺抹殺)、地獄の劫火、幽体化が反則的に強い。とくにValtでの周辺抹殺の爽快感はすさまじい。幽体化は永久壁の判断がつかなくなる、といった隠れた欠点があったものの、魔力の嵐のダメージが全然変ってすごい(というかモルゴスの魔力の嵐を直接食らって2回ほど死にかけた)。
というわけで、上記の魔法を使えるまで大変、そこからは俺強ェーー状態になれる。攻撃領域を選択したハイメイジはどれも強いだろうけど、暗黒はある種別格。特に善良に対する1332のダメージはすさまじい。

混沌のサーペント戦:
ほぼすべてのユニークを狩ってただけあって楽勝。モルゴスがウザかったくらい。後半魔力消去をほとんど使わなかったのもらくな要因。・・・というか、魔力充電すら使ってない。蛇の踊り食いを堪能。
逆についでに倒そうとしたモルゴスのほうがひやひやした。というか、魔力の嵐なめてましたorz。生身に喰らい一発でHPが半分以下になりホントにやばかった。ただでさえ地獄の劫火でHP減ってんのに。

まだ倒していないユニークは指輪と肉塊の帝王とダンジョンの主ぐらい。もうしばらく様子見るか。

これから:
天界へ向かい、"A"や"B"の手羽先や"D"の蒲焼や"q"の刺身や"p"の大盛りを食べてきます。というか、

超エリートパラディンがゴミのようだ!

今回の目標はハイスコアなので飽きるまで食い続けます。というかほとんど善良な天界はほんと無双状態! 
まぁ気長にやります。



9月10日(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)